ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

明日は大型パッチだああああああああああ!!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ようするに 今回の 重要パッチポイントは
・Lv100,110の武器が出ること!
・防御計算式がかわること!

防御計算式に関しましては
自分から相手への攻撃なのか
相手から自分への攻撃なのか
はたまた両方なのか その辺はまだ謎に包まれたままです。
明日のパッチを待ちましょう。

続きはバトン♪
100問バトン

Q1.名前は?
ポピュラァ

Q2.誕生日は?
7月28日

Q3.血液型は?
B型

Q4.性別は?


Q5.出身地は?
日本

Q6.現在地は?
日本

Q7.年齢は?
15

Q8.身長は?
1●6 ㌢㍍

Q9.体重は?
48㌔㌘

Q10.体型は?
標準

Q11.髪型は?
ストレート?よくかわんなぃ(’A

Q12.髪の色は?
暗黒

Q13.目の色は?
黒?茶っぽぃ黒?w

Q14.職業は?
㊥学生3年生ヽ(´ー`)ノ

Q15.使用しているパソコン&環境は?
スルー

Q16.OSは何を使ってる?
XP

Q17.持っている資格は?
いろいろw

Q18.いつか取りたい資格は?
すべて

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
星の数ほど

Q20.好きな服装は?
基本 黒系。時々白。
赤色や青色など 派手な色は好きじゃない

Q21.異性のタイプは?
かわいくて明るくてしゃべってて楽しい人!
まさに 俺のハニー

Q22.今まで付き合った人はいますか?
いたらハニーに殺される

Q23.自分のあだ名は?
ペポ・ポピ・ら~  など いろいろ
ぇ?これリアの話だって?(’A
リアのあだ名は・・・あだ名は・・・
言いたくねえエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

Q24.自分のコンプレックスは?
メガネ(’A
てヵ高校なったらコンタクトに変えるし!!!
 
Q25.性格は?
負けず嫌いかなヽ(´ー`)ノ

Q26.口癖は?
なんとかなるって。 とヵ
めんどくさい。 などw

Q27.カラオケの十八番は?
バンプ~♪
結構いい得点とれるぞww

Q28.使っている携帯は?
持ってないな~
欲しいな~  高校に早くならないと!

Q29.利き腕は?


Q30.趣味は?
バドミントン

Q31.特技は?
説教聞いても耳から抜けていく。

Q32.最近はまっているものは?
テトリス! これが以外におもろぃのよ!ww

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
極道

Q34.好きな食べものは?
ん~・・・
オムライスとか好きかもw

Q35.嫌いな食べものは?
野菜系すべて

Q36.尊敬できる人物は?
総理大臣(’A

Q37.将来の夢
宝くじ当てる(’A

Q38.自分で一番自慢できるのは?
自慢するとこなんでないですよ(’A

Q39.好きな四文字熟語は?
弱肉強食。まさに メイポがこれですな

Q40.見る確率の高いTV番組は?
水10 とヵ?w

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
メイポ(ぁ

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
・・・・(・ω・`)

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
湘南の風 (’A  これめっちゃいいよ!

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
コンビニw

Q45.1日に1回必ずやることは?
みんなのブログチェック!
かかさず見てるからみんな更新頑張れよww

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
生きてるか死んでるかわかんない(・ω・`)

Q47.これは名曲!といえるものは?
校歌

Q48.目からビームは出せますか?
鼻からなら・・・ 鼻水ビーム

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?
ケンカしたときに言ってくれた「ごめんね」と言う一言(・ω・`)

Q50.やっと半分。今の気持ちは?
まだ半分!?  長いな・・・
時間ないしペースアップするか

Q51.一番出演したいTV番組は?
ニュースの殺人事件の報道

Q52.視力は?
失明に近い

Q53.学生時代の得意科目は?
理数

Q54.じゃあ苦手科目は?
英語・国語・社会

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
いゃいゃ。俺も付き合ってますから(*ノ∀`)
もぅラボラボ

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
生水よりお茶 Byまった(ぁ

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
おかね

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
ファンタジー系だなw

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?
なんて言うかな・・・
振り返った瞬間の笑顔(キモ

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
時間なぃ(ぁ

Q61.平均睡眠時間は?
6時間かな?w

Q62.やりたいスポーツは?
ゲードボール

Q63.今一番何が欲しいですか?
強化タオル(’A

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
家族

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
予備(’A

Q66.好きな煙草は何ですか?
15歳

Q67.好きなお酒は何ですか?
15歳です

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
みんなのブログ見ていいなぁ~って思ったから

Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)
●●●様(ぇ

Q70.あなたにとって学校生活とは?
唯一の開放感

Q71.あなたの健康法は?
友達とおしゃべり

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
サンタさんと握手した

Q73.自分の人生。一言であらわすなら?


Q74.好きなスポーツは?
バレー

Q75.結婚は何歳にする予定?
30までにはwwできたらw

Q76.子供は何人欲しい?
3人以上欲しい(*ノ∀`)アチャパー

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
「 (’A 」 これ(’A

Q78.人生の中で一番はまったことは?
なんだろ・・・食欲(’A

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
長いゎ!
 
Q80.あと20問です!頑張ってください!
うっさい!明日テストだぞ!!!

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
十六文字キック(古

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
アルテッツァかスカイライン

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
共に愛し合うこと(*ノ∀`)キャーーー

Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低3人最高5人あげて
メイポの話か?
リアか?
まぁリアで書くか
吉●拓●
藤●健● だヶ~

Q85.嘘はついていいものですか?
自分のためにつくウソは真っ赤なウソ
相手のためにつくウソは真っ白なウソ

Q86.好きな漢字(1文字)は?


Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?
ん~みんなと仲いいよ(・ω・`)

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
自転車

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
メリット♪いい香り♪

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
長いよ!

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
パス(ぇ

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
命ある限り

Q93.好きな天気はなんですか?
くもり

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
100点自信あり

Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?
ん~自分ではいいと思うけど
みんなはどう思ってるのかな?w

Q96.下ネタは好きですか?
好きちゃうけど言えること言えるw

Q97.自分で考えてできた好きな言葉は?
人間爆破

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
苦しんで氏ね。

Q99.あと1問!今の正直な感想を!
眠たい

Q100.バトンをわたす人3人~5人お願いします。
暇人 みんなやれ!

よし!やっと終わった!! 寝る!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<新マップ行って参りました!! | HOME | ブタが空飛ぶ。そんな夢を見たんだ。>>

この記事のコメント

バトンがんばったね
2006-09-26 Tue 23:27 | URL | まった [ 編集]
大規模のパッチだな。これじゃ、僕の家の古パソコンつぶれちゃう・・・
バトン、100問とか長っ!!
2006-09-27 Wed 00:39 | URL | みのむし [ 編集]
●みのむし:そうなんだな・・・かなり巨大だ!
      てヵ100問はやっぱりながいゎw
2006-09-27 Wed 15:44 | URL | ポピュ [ 編集]
やりたいスポーツがゲードボールて・・・('
老いてるなぁ・・・(ぁ
2006-09-27 Wed 17:21 | URL | お茶 [ 編集]
長いなぁ…。お疲れッ(○&'v`bd%.+
バ㌧してる間に寝てまうゎ。(ぇ。ww

2006-09-27 Wed 18:12 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
いつもは40分のダウンロードが2時間半( 」´0`)」オォーイ!
もうだめだ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
2006-09-27 Wed 18:26 | URL | ひろなげ [ 編集]
●お茶:老いてるだろう(’A  もぅすぐ君も仲間入り(’

●流ICHI:長いよ・・・途中まぢで寝かけたww

●ひろなげ:がんばれ(’A
2006-09-27 Wed 22:24 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
