ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

新マップ行って参りました!!

巨大パッチがあって 新マップができるということで
早速行ってみたよ!!
オルビスからいけると言う情報は聞いていたので
オルビスへ~
しかし!!!   そこからが行き方分からない(’A
探すこと 1時間((((((((((((((’A
なんか オルビスから 船で行けるらしいですね・・・( ´・ω・)
3000メルだったかな?払って行きました
船がまたおもしろい!w
ぶらさがれる(’A Maple0445.jpg

おもわず みんなで ぶら下がり~(’A 
Maple0446.jpg


今日は時間ないので 明日 モンスター 情報?
画像か!w
を 貼りたいと思いますw
これ初心者スキルね。デンデン投げ 振るの忘れたと言う 大ダメージ(’A
Maple0444.jpg

Maple0443.jpg

 

まぁ。昨日だけど 姫狩って
Maple0442.jpg


今日は おしまぃ! 明日にご期待(ぇ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<はぃはぃ!昨日の続き!モンスター情報? | HOME | 明日は大型パッチだああああああああああ!!>>

この記事のコメント

おお!おもろそお!でもできひん
2006-09-27 Wed 23:37 | URL | まった [ 編集]
初心者スキル作るのだったら、
4次職早く作れよって思わない?
2006-09-27 Wed 23:38 | URL | みのむし [ 編集]
意味が分からん~!!!!
ついていかれへん~!!!!(笑))
2006-09-28 Thu 18:57 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
мЁも、意味分からんww!!
でも、コメするしww(pO3V艸)。+*
2006-09-28 Thu 19:46 | URL | mai* [ 編集]
●まった:頑張ってやってよ(’A

●みのむし:4次早く出て欲しいね~;

●流星:けどコメントありがとうね♪

●mai:maiも分からんのにコメントサンキュw
2006-09-28 Thu 20:45 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
