ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

はぃはぃ!昨日の続き!モンスター情報?

さて今日はモンスターの画像でも載せますかね。
順々に強ぃと思われるモンスターになるので
まぁごゆっくり(ぇ
まずはこいつMaple0447.jpg

名前はモココと言うらしいですねMaple0448.jpg

カスぃですヽ(´ー` )ノ

次!
黒版なだけやん!(’A Maple0450.jpg

ダークモココです(*ノ∀`) Maple0449.jpg

まぁ カスですね(*ノ∀`)モココより強いのかな?w

次に弱いと思われるモンスターは こいつだ!
カブトムシ!? Maple0462.jpg

ビートルって・・・ヽ(´ー`)ノMaple0464.jpg

unk並の弱さです(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

また出た色違い( ´△`)Maple0461.jpg

アーマーだってさΣ(゚Д゚;ノ)ノMaple0463.jpg

こいつらもかなりの弱さですな( ´ー`)y─┛~~~

さ~て 次の色違いはなにかな?(ぁ
こいつだ!Maple0454.jpg

悪鬼ですヵ(´ー` )Maple0452.jpg

さて。アーマー悪鬼とヵかなヽ(´ー` )ノ









ぇ? (゚ロ゚ ) 色違いいないって!?
そヵ………( ´ー`)y─┛~~~

はぃ 次いってみよ!(ゝω・)b

鳥!? (゜ロ゜)Maple0466.jpg

ハーピーか・・・突っ込めないな(´ー`)Maple0468.jpg

出た!色違い(’A Maple0469.jpg


ブラッドハーピー・・・ブラッドって血だよね・・・orzMaple0470.jpg


まぁここらへんから結構強くなってきたけど。。。まだなんとも言えない強さだ。。。ゴルァ(○Д゚)v

次だ!次!!  もっと強いモンスターを出せ!!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!
Maple0455.jpg
Maple0457.jpg
Maple0458.jpg


強そうじゃないですか!!

名前もいいね!!  こいつはもしかして!強いか!!?
Maple0456.jpg

Maple0459.jpg

Maple0460.jpg


カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
     ・
     ・ 
     ・  
     ・
     ・
カスでしt(●´ω`:::::
カスでs (●´::::::::
カs   (::::::::::::

やれやれ・・・・ヽ(´ー`)ノ とうとう姫超える敵は出てこなかったかヽ(´ー`)ノ

と 思ったそのとき!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおMaple0465.jpg

オオオオオオオオオオオオオオオオMaple0453.jpg


キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!ヵモ。
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!ノヵ?
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!ンダナ?
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!誰ガ!?

名前はイマイチだけど!!!  けど かおによらず こういうのが強いのだ!!!
Maple0467.jpg

Maple0451.jpg


カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
カスでした(●´ω`●)ゞ
     ・
     ・ 
     ・  
     ・
     ・
カスでしt(●´ω`:::::
カスでs (●´::::::::
カs   (:::::::::::: パートⅡ (’A

ってことで 強い敵がいなぃと言うことで

冒険終了・・・(’A

おつかれさん・・・・orz  


なんじゃそりゃあああああああああああああああああああああ

ネクソン もっと 強い敵だせやああああああああああああああああああああああああ
でちゃったこれ(’A Maple0471.jpg


ポータルはいったらいきなり グルフォン登場(’A
しかもなんもしてないのに
攻撃してきたし(’A 
HP MP 1 に(’A
そして死亡。(ハニーが)


もちろん 俺も 墓キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━━━ッ!!

また今度 じっくり倒します(ぇ

それと  あの パルチザン っぽぃの持ってるやつ

やっぱ パルチ出すらしいよ!!
月牙も出すらしい!!!     153の斬 さん が言ってたよ!!!

ホントかしらんけどwww

ってことで 更新終了~♪

まぁ。低レベルで行くと逝きますのでご注意w

カスぃと書いてあるけど
Lv133ナイトにとってカスぃってことなので
そこらへん間違えないようにwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Lv100武器! | HOME | 新マップ行って参りました!!>>

この記事のコメント

なんか楽しそうやん♪
2006-09-28 Thu 22:00 | URL | まった [ 編集]
●まった:コメント早いなwwww
     とても楽しいよ><
     まったにもこの楽しさ分けてあげたいな・・・
2006-09-28 Thu 22:32 | URL | ポピュ [ 編集]
ごめん。できひんから
2006-09-28 Thu 22:39 | URL | まった [ 編集]
キャラゃたら、ヵヮィィなぁ(*'`d愛)
2006-09-28 Thu 22:51 | URL | mai* [ 編集]
グリフォンかなり強そうだな・・・
2006-09-28 Thu 22:53 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
みんなコメント早ス(’A

●まった:ん~ネカフェできたらな~・・・

●mai:キャラはかわいいけど(*ノ∀`)
   弱いwwww

●吹雪:グルフォンくそ強い(’A
    今度一緒に行こうか。ミス 逝こうか(’A
2006-09-28 Thu 22:57 | URL | ポピュ [ 編集]
青ケンタかったおw
SDTで自給800kの赤字だお^^^^^^^
ドロアールン赤だおおお(’A
パルチ、露店で19mだた・・・
急激にやすくなてるw
あいつからないで露店で買うか('ー`)y―┛~~
2006-09-28 Thu 23:08 | URL | 竜 [ 編集]
グリフォン・・・ありゃ~やばかったねぇ><
攻撃してないのにスキル解除
くらったしぃ;;
いつかゎ~倒したいね(≧∇≦)
2006-09-28 Thu 23:24 | URL | ハニー [ 編集]
楽しそうやないか!
復活の目処立たずorz
りあまね1kくらいつかうかなぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
いかんせん金がないから装備とかかえんヽ(;´Д`)ノ
へるぷみいいいいい
2006-09-28 Thu 23:50 | URL | 戦車 [ 編集]
楽しそうゃなぁ↑↑
なんか、キャラ全部浮いてるン????
2006-09-29 Fri 18:47 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
●竜:パルチ一気に相場下がったねwwww
   まぁ竜はゲットしてもすぐ闇るもんね(’A

●ハニー:いつか2人で倒そう!wwwムリか(’A

●戦車:まぢヵ・・・(’A
    革バックで行くしかないな((((’A
    てヵヘルプユウウウウウウウウウウウウウウ

●流星:めっちゃ楽しいでぇ~↑↑
    一度やってみなよ(ぁ
    キャラは浮いてるやつもおるけどこいつらは浮いてないかな?
2006-09-29 Fri 21:12 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
