ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

Lv100武器!

この画像は竜のブログからとってきたのでパルチザンがあります(’A
Maple0474.gif

Maple475.jpg

Maple0473.jpg


まぁ・・・見つけたのはこんだけwww

そしてネタ尽きたので更新終了(’A

まだ110武器はでてないっぽぃね~

俺も 110武器 ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

てヵ 100 110 出たから
クレイモアの相場さがれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

以上 心の叫びでした。

みんなに聞こえてるゃ( ´ー`)y─┛~~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<明日は・・・ | HOME | はぃはぃ!昨日の続き!モンスター情報?>>

この記事のコメント

104殲滅刀が拡声器で40mで売ってたょ('
2006-09-29 Fri 22:53 | URL | お茶 [ 編集]
かっこぇぇ武器ばっかりゃん~。
2006-09-29 Fri 23:10 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
風の噂だが殲滅刀は割合出やすいそうだ ってか自力ドロップしれw
2006-09-29 Fri 23:16 | URL | ぶらぁいと [ 編集]
べちゃ
2006-09-30 Sat 15:28 | URL | まった [ 編集]
●お茶:まぢヵ(’A  欲しいし(’

●流星:かっこえぇやろ~ww
    俺もいつか装備したいな~

●ブランコ:まぢヵ!相場下がるかもねwww

●まった:べちょ
2006-09-30 Sat 19:17 | URL | ポピュ [ 編集]
この記事に2回目のコメ↑↑
リンクどうもぁりがとうッ!!!!
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
2006-09-30 Sat 21:05 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
あぃよ~w
2006-09-30 Sat 22:39 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
