ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

明日は・・・

明日はソロビサス逝きます
しかし!!
なんとですね。無謀だったソロに希望が!!
ハニーが手伝ってくれますヽ(´ー`)メ(´ー`)メ(´ー`)ノ
ヽ(゚∀。)人(゚∀。)人(゚∀。)人(゚∀。)人(゚∀。)ノ
頑張って倒すぜ!!11111111111111

それと ポケモン ダイアモンド 欲しいのに 
どこも品切れだ;;;;;;;;;;;;;

誰か ダイアモンド or パール 持ってる人居るなら
コメントよろ~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ふぅ・・・ヽ(´ー` )ノ | HOME | Lv100武器!>>

この記事のコメント

ポケモンって…面白いですか??
品切れって、めちゃ人気ゃン!!!!
2006-09-30 Sat 22:59 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
ぐちゃ
2006-10-01 Sun 00:04 | URL | まった [ 編集]
ダイアモンドでもパールでもぃぃから、やりたぃゎぁ~(´艸`)b⌒b”
2006-10-01 Sun 01:46 | URL | mai* [ 編集]
●流星:めっちゃ人気やで↑↑
    てヵまぢで欲しい><

●まった:あえて スルーで(’A

●mai:やりたいな~w
2006-10-01 Sun 09:04 | URL | ポピュ [ 編集]
ん~
PT組んだ時点でソロじゃないんじゃないヵ・・・?
あとポケモンはどうでもいいが「.hack」やりたいorz
2006-10-01 Sun 17:48 | URL | ソド [ 編集]
それだとソロじゃねぇ気がする・3・ ってか攻撃ファントムプラントに当たったのか?
2006-10-01 Sun 18:42 | URL | ぶらぁいと [ 編集]
ソロちゃうって。。。
ソロしようと思ってたらハニーが手伝ってくれるって言ってくれたんだよ。
まぁどっちもに用事入って先延ばしだけどw
ファントムは当たるよ。
そりゃMISSも出るがな
2006-10-01 Sun 22:08 | URL | ポピュ [ 編集]
2006-10-01 Sun 23:33 | URL | すかいりー [ 編集]
シロクロはパールへ品切れするはずだったみたい。
ここで人に希望した。
2006-10-02 Mon 13:06 | URL | BlogPetのシロクロ [ 編集]
●スカ:。
2006-10-02 Mon 21:44 | URL | ポピュ [ 編集]
俺が発売日に.hack G.U
買いに行ったとき
ポケモン残ってたような。。。。(゚A
2006-10-02 Mon 21:56 | URL | ガンディス [ 編集]
まぢヵ!?(’A
てヵダイアモンド買えたよ><
2006-10-02 Mon 22:10 | URL | ポピュ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-10-02 Mon 23:27 | | [ 編集]
ポピュsおめ(´∀`*)
俺もポケモンやりたくなってきた(゚A
でもDSない俺orz
2006-10-03 Tue 21:38 | URL | ガンディス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
