ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

ふぅ・・・ヽ(´ー` )ノ

なんか mai から バトンきてんけど・・・(’A
やりたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
てかしないよ!!! まぢで 嫌だ!!!!
( つд`)うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

バトンはほっといて メイプルネタ行きますか(’A

とりあえず 100武器~
Maple0482.jpg
Maple0483.jpg
Maple0484.jpg
Maple0485.jpg
Maple0486.jpg
Maple0487.jpg


結構見つけたぜヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 

そして 土曜日 この メンバーで 姫を 狩り狩り狩り・・・・
50%もためましたヽ(´ー`)ノ
Maple0476.jpg

デンデンも出現(’A
Maple0479.jpg


んで。ハニーとルイネルにデート行きました^^
解放!!Maple0477.jpg

鬼をバックに記念撮影~♪  なんか 攻撃できないししてこないらしいw
一定時間で 消えましたwww
Maple0478.jpg


んでっま・・・いろいろあって(ぁ
Maple0480.jpg

見にくいかな? LvUPですw

Lv134 に~w

んで。フリマ回ってたら・・・

Maple0481.jpg

 
(つд⊂)ゴシゴシ
























ゑ?(゚д゚ )
んで。フリマで~  
素早さ耳飾り30%1枚 70%4枚
買って~

30%をペタ! 
Maple0488.jpg

きたこれヽ(´ー`)ノ
こんなの完成?Maple0489.jpg


んで。今日は勇気がなくなったので
1日1枚づつ ゆっくり貼っていきたいと思います(’A


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<・・・・・ | HOME | 明日は・・・>>

この記事のコメント

ちぃ('A
2006-10-03 Tue 19:28 | URL | DKさん [ 編集]
イヤ頑張って30貼ろうよw(ぁ
2006-10-03 Tue 21:39 | URL | ガンディス [ 編集]
●DK(ブランコ?)さん:ふふふ成功しましたよ(’A

●ガンディスs:30貼る勇気を僕にください(’A
2006-10-03 Tue 22:21 | URL | ポピュ [ 編集]
2006-10-03 Tue 22:42 | URL | すかいりー [ 編集]
バ㌧絶対ゃってなぁ~!!!!
ぁのバ㌧ゎ強制ゃン!!!!(笑))
2006-10-03 Tue 23:05 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
ぇ゛100%・・・wすげーw
2006-10-04 Wed 13:10 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
バトンはネタつきたら・・・(’
てヵ 攻撃手袋100%とか・・・
すげぇ(’A
2006-10-04 Wed 15:22 | URL | ポピュ [ 編集]
がんばって闇れ!bbb
2006-10-04 Wed 21:14 | URL | お茶 [ 編集]
お茶。今日70%1枚成功ヽ(´ー`)ノ
このまま DEX11 に・・・
なればいいなw
2006-10-04 Wed 21:55 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
