ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

・・・・・

彼氏・彼女バ㌧(*'`d愛)

○●ルール●○
ぁなたが彼氏・彼女とラブラブ㊥の時のことを 考えながらゃっちゃってェェ㊤㊤
ちょっと恥ずかしぃかもねェェ㊤㊤

=1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがぃぃ??
 
文字より行動派(’A

=電話で話すかメールで話すかどっちがぃぃ?=
 
電話きまづくなるから メール(’

=会いに来てもらぅか会いに行くかどっちがぃぃ??=

In door派

=彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃぅ派??=
  
結婚は・・・成り行きで・・・決めるかな?

=彼氏・彼女に会いたぃ派??=
   
入ったらまずハニーをサーチしてますが?(ぁ

=彼氏・彼女とゎ手をつなぎたぃ派?=
 
まぁそりゃつなぎたいんじゃないの?

=彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?=

彼女がいいなら撮る(*ノ∀`)

=聞くん恥ずかしぃんですヶど彼氏・彼女の部屋に行きたい派?=
 
In door派

=ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??=
 
ハニーそのもの(ぇ

=その人ゎぁなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??=
   
似てたら怖いゎ!!

=ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??=
  
∞%(ぇ       まぁ。測定不能ってことで
 
=好きな人とおそろを買うとしたら何がぃぃ???
  
紙袋+サンタひげ(’A   ネタ完成 orz

=最後に⑤人の人に回して㊦はぃ♪=
まずは!ハニー!!!!
んで。彼氏・彼女 いると言ったら・・・
ニンジン!!!  やれや!!
ピーチェも!!!
他誰いたっけな・・・
 
ま @ のみなさんは  彼氏・彼女 いなぃっぽぃので(’A

ご自由に(’   妄想におまかせしますヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<My friend is フォーーーエバアアアアアアア!! | HOME | ふぅ・・・ヽ(´ー` )ノ>>

この記事のコメント

さすがッッッ!!ちゃんとやってるゃん(笑´∀`笑)
ォ疲れぇ─っす(●*>凵(嬉O□o★)/。・。+♪
2006-10-04 Wed 22:47 | URL | mai* [ 編集]
彼氏・彼女をいない人は挑発と見た・3・
2006-10-04 Wed 23:00 | URL | 雪影吹雪 [ 編集]
コメどーもですッ!!!!
本間にやったんゃ~↑↑

ってか、気になる言葉が1つ…!!!!(笑))
2006-10-04 Wed 23:07 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
おれに回さないとは…フフ…
どーせいないですorz
2006-10-04 Wed 23:40 | URL | げんごろ [ 編集]
d^3^b
2006-10-05 Thu 00:47 | URL | すかいりん [ 編集]
●mai:やったよ!!(’A   強制だもn

●吹雪:悔しかったらつくってみなされヽ(´ー`)ノ

●流星:何々?気になることなんて書いたかな。。?

●ゴロー:ぁれ?彼女いましたっけ?(ぁ
      あ。いないんだな(ぇ

●スカ:Σ(’A   やりたいってか?!w
2006-10-05 Thu 20:28 | URL | ポピュ [ 編集]
なんだこのノロケバトンわヽ(゜Д゜*)ノ

みなきゃよかった(ぁ
2006-10-06 Fri 19:50 | URL | ぴちぇ [ 編集]
バトン欲しい言うたの誰かな?w
2006-10-06 Fri 22:10 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
