ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

My friend is フォーーーエバアアアアアアア!!

なんか メイプルの 友達の
恋華 が引退したそうで。。。 orz
バカなおしゃべりとかいっぱぃして
とても明るくてやさしくて
とても仲良かったのに。。。
引退なんて。。。
しかも なんの連絡もなしに・・・・・・
それに続き 漆黒 まで 引退とヵ・・・orz
引退する理由なんて聞かないけど
連絡くらぃはして欲しい。
俺の大事な友達なんだから
連絡なかったら心配するじゃないか。。。
心配なんてかけたくなかったか?
ふざけるな
心配なんて誰もしないよ
快く見送ってやるよ
漆黒は連絡きたけど
恋華は黙って行きやがったな
俺のブログみてへんと思うけどさ
連絡くらぃよこせよ;
何も言わず引退した方がこっちは寂しい想いするんだよ;;
絶対理由はあると思う
なにか大事なことなんだろう。
分かってる。分かってるけどさ・・・
みんな引退なら連絡よこせよ
黙って消えたら
ゆるさんぞ
それと 出来る限り
友録は消さないから
安心してくれ

最後になったが

俺も 12月らへんに 本格的に
受験 頑張ろうと思う。

また そのときなったら連絡するけど
一応 いっとくゎ。

メイプルは大好きだ
けど リア も頑張らないといけない

ゲームはいくらでも立ち直れる
けど リアルはそうはいかない
ってことなんで。 

更新終わり
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<困ったな~ | HOME | ・・・・・>>

この記事のコメント

ポピュゎ目標あってええなぁ・・・
おれゎもう何を目指してんだかわかんないよ(’
一日一日を大切にできたらそれでええんかな・・・?
2006-10-05 Thu 23:18 | URL | ソド [ 編集]
僕引退する^3^;
2006-10-05 Thu 23:20 | URL | スカイリン [ 編集]
れんかc叫びまくってたよw
ポピュいなかったけど・・
受験がんばってね
2006-10-05 Thu 23:31 | URL | 竜 [ 編集]
死ぬわ
2006-10-05 Thu 23:37 | URL | まった [ 編集]
受験かぁ~…。
現実ゎどんどん迫ってきとるねんぁ…。
㊥学校生活もぁと半年もないし…。

受験頑張ってな!!!!
ってか、12月からって遅くないかッ?!
2006-10-05 Thu 23:44 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
●ソド:まぁ自分が満足できるならそれでいいんだよw

●スカ:は?(’A  本気で?
    まぢで言ってるの?

●竜:まぢヵ・・・叫んでたのか orz
   おれ いなかったし orz

●まった死ぬなwww

●流星:鋭い(’A 
    まぁアバタが12月にきれるから(ぁ
2006-10-06 Fri 18:30 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
