ペポペポ ブロ~グ♪

これはメイプルストーリーについてのブログです♪ 自分なりにいろいろするので まぁゆっくりみてくださいヽ(´Д`*)ノ



スポンサー広告 |

困ったな~

ネタないな~・・・・
困ったな~

今日はリアの話でもするか。

今日はですね
学校で 「親子ふれあいなんとか」がありましてですね

なんと

○×ゲーム ゃ なんか変なゲーム ゃ フォークダンス
などしました~
 
マザーと踊るはめになるとわね想いもしなかったよ
↑ドラッグよろす

それで いろいろ 楽しんでですね
とうとう フォークダンス のときが!! Σ(゚Д゚;ノ)ノ

ああああああああああああああああ  マザー 出現(’A

恥ずかしい(*´・ω・)(・д・`*)ネー

まぁ どうせ 相手変わるけどさ~
っま。いいか~ みたいなノリで頑張ったよ!ヽ(´ー` )ノ

それから 知らない おばさま方 とも 踊って~
キモィ女子の前で曲止まって
喜んでいたら リピート されて~ orz

キモィ女子と踊って~  散々な 時間を過ごせました^^

途中まで 普通の 女子で あぁ~このまま行けるかな?

とヵ 内心 思ってたわけだが

やっぱり 訪れるものですね(●´ω`●)ゞ

クサィグロィキモィの3原則を守った女子たちが
俺の目の前に(●´ω`●)ゞ
ぃゃ~ぁれはすごかった^^

5分くらぃ 手 洗い続けた☆^(^ー゜d)

もっとかわいい女子いないもんか(*´・ω・)(・д・`*)ネー

なんか そこまで いかなくてもいいだろ?
見たいな 女子 が多い多い


まぁ世界広いですし
いろんな人がいるんだな~
と 改めて 思ぃましたとさ(●´ω`●)ゞ

今日は 誰か 両想いゃ片想いゃカップルなど
で 踊れた人はいたのかな?

もう2度とそんないい想いなんてさせないよ^ー^

俺の苦しみを分けてあげるよ(ゝω・)b

ってことで  俺にとっての辛い日 でした♪

んで。ちょこっとメイポネタ?
Maple0490.jpg

Maple0491.jpg


いい感じです^^

このまま  DEX11 いってほしいものですな^^
Maple0492.jpg

Maple0493.jpg


今日貼ったらまた成功!

DEX11 に王手をかけました!!

これで闇ったら そうとう落ち込むぜ?(’A

頼む神様!!!    奇跡を起こしてくれ!!!
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もぅやだ・・・ | HOME | My friend is フォーーーエバアアアアアアア!!>>

この記事のコメント

フォークダンスはマヂでキツかったし。3回目リピートされた時泣きそうになったし。マヂで終ってよかった~
2006-10-06 Fri 21:01 | URL | 15ポンド(重) [ 編集]
3回目なくなってまぢで良かったし;;
2006-10-06 Fri 22:10 | URL | ポピュ [ 編集]
フォークダンスゎもう本間に嫌ゃったぁ…。
ってか、また侮辱の言葉がぁる(◎$>Д<σ)σ!!
どんだヶ人を傷つけるねン(ぇ。

ってか、ぁるカップルが楽しそうに踊ってたらしいょォ↑↑(泣;(ぁ。
2006-10-06 Fri 22:55 | URL | 流星の人『ICHI』 [ 編集]
死す
2006-10-06 Fri 23:01 | URL | まった [ 編集]
30最後にはるとかかっこいいd^3^;b
きたいしてるよ、
2006-10-06 Fri 23:27 | URL | スカイリー [ 編集]
闇・・・闇っ・・・!
2006-10-06 Fri 23:51 | URL | ぶらんこ [ 編集]
はぁ・・・テンション下がった・・・
2006-10-07 Sat 07:02 | URL | ポピュ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
